1

平成29年度 第32回 日本クラブユースサッカー選手権U-15大会 東京都代表決定!!

本日、平成29年度 第32回 日本クラブユースサッカー選手権U-15大会 東京都予選・代表決定戦が行われました。
先制するも追いつかれ、苦しい時間帯もありました。しかし、ピッチの選手たち・ベンチの選手たちが一丸となり、保護者・1年生・2年生・OB…府ロクに関わる多くの人たちの声援に背中を押して頂き、追加点を得ることができました。試合終了のホイッスルがなるまで選手たちは走りきってくれました。
選手たちのがんばり、また多くの声援にこの場を借りて感謝をお伝えできればと思います。ありがとうございました。
今度は東京の代表として、関東大会でひとつでも上に行けるようにがんばっていきます。今後もご声援よろしくお願い致します。

平成29年度 第32回 日本クラブユースサッカー選手権U-15大会 東京都予選 代表決定戦進出のお知らせ

平成29年5月21日(日)「平成29年度 第32回 日本クラブユースサッカー選手権U-15大会 東京都予選」の2回戦が行われました。
先制を許す追いかける流れとなりましたが、声援にも背中を押して頂き、選手達は必死に戦い終了間際に追いつくことができました。PK戦へと持ち込み、選手達は心を一つに団結し、見事PK戦を制することができました。
そして、代表決定戦への進出が決定致しました。あとひとつです…
ご声援よろしくお願い致します!!

【代表決定戦】
VS FC府中
平成29年5月28日(日)
KICKOFF:17時15分
会場:清瀬内山グランド(B面)

【2回戦】
VS FC.GONA ○2-2(PK 5-4)

【1回戦】
VS 九曜FC ○2-0

2017年 第16回L-TINO CUP 最終結果

2017年5月20日・21日の二日間で「2017年 第16回L-TINO CUP」を開催致しました。
非常に暑い二日間でしたが、選手達は暑さに負けず熱い戦いをしてくれました。
この二日間が選手たちにとって有意義な時間となれば嬉しく思います。

この場を借りて、参加頂きましたチーム、また暑い中応援して頂きました保護者の皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

2017 第16回 L-TINOCUP最終結果

shota カテゴリー: U-14

2017年 第16回 L-TINO CUP

今年もL-TINO CUPの開催が決まりましたのでお知らせ致します。
今年で16回目となるL-TINO CUPですが、毎年多くのチームとこ交流が選手たちはこの二日間で成長させてくれます。
今年もこの二日間が選手達にとって有意義なものとなればうれしく思います。
ぜひご声援よろしくお願い致します。

2017 第16回 L-TINOCUP

1