2018年 菅平強化合宿 3日目

本日は菅平合宿の3日目でした。
今日の菅平は午前中はとても暑く、午後は少し風も吹き涼しくなりました。
さて、今日は各学年ダボスやグラウンドにてフィジカルを中心にトレーニングしました。もちろん、天然芝の中でボールを使ってのトレーニングもしましたが…
ボールトレーニング中はなかなか写真は撮れず載せられるものはありません!
選手たちは3日目ということもあり少しの疲れは見えましたが、合宿の目的である「強化:選手としても人としても強くなること・成長すること!」を胸にしっかりと過ごしてくれました!
3年生は今日も高校生と試合をしました。3年生は多くの試合を通し、少しずつチームとして戦えるようになってきました。まだまだ課題もありますが、東京での公式戦に向けて、高校年代に向けてこの合宿の最終日も高校生との試合がありますが、全力で頑張ってもらいたいです。
明日で合宿最終日ですが、各カテゴリー緩むことなくしっかり過ごして行きましょう!

また、合宿中に差し入れをして頂いた方にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。頂いたジュースやポカリの粉・飴など、選手たちはサポートの力に背中を押せれ、トレーニングをより頑張っていました。今後とも選手のサポートをよろしくお願いします!

ちなみに3年生は54番で練習試合、1・2年生は17番でKURITA CUP(ミニゲーム大会)です!
観に来られる方がいればぜひよろしくお願いします!