1 2 >

2018年 U15 鶴ヶ島ジュニアユースカップ

こんばんは。
夏の暑さが台風のおかげで少し弱まったかと思った今日はとても暑く、まだまだ夏真っ盛りだと改めて感じました。
さて、今年もU15の鶴ヶ島ジュニアユースカップの時期となりました。今年は8月4日と5日で開催されます。
二日間ともに暑さが予想されますが、選手たちには暑さに負けずに頑張って欲しいです。
ご声援よろしくお願い致します。
第18回鶴ヶ島ジュニアユースカップ大会

2018年 菅平強化合宿 4日目

本日、菅平強化合宿の4日目でした。最終日ということもあり1・2年生はKURITA CUP(ミニゲーム大会)でした。3日間による厳しいトレーニングをしっかりと乗り越えた選手たちは、今日はKURITA CUP(ミニゲーム大会)ということもあり、楽しみながらボールを追いかけていました。そんな中でも選手たちは最後まで合宿の目的である「On the pitch & Off the pitchで強くなること!」を忘れずに過ごしてくれました。3泊4日は短い期間ではありますが、選手たちの成長の光を目にした気がしました。
この合宿での成長の光がこれからもっと大きなものとなるように、東京に戻ってからもしっかりと過ごして行きましょう!

2018年 菅平強化合宿 3日目

本日は菅平合宿の3日目でした。
今日の菅平は午前中はとても暑く、午後は少し風も吹き涼しくなりました。
さて、今日は各学年ダボスやグラウンドにてフィジカルを中心にトレーニングしました。もちろん、天然芝の中でボールを使ってのトレーニングもしましたが…
ボールトレーニング中はなかなか写真は撮れず載せられるものはありません!
選手たちは3日目ということもあり少しの疲れは見えましたが、合宿の目的である「強化:選手としても人としても強くなること・成長すること!」を胸にしっかりと過ごしてくれました!
3年生は今日も高校生と試合をしました。3年生は多くの試合を通し、少しずつチームとして戦えるようになってきました。まだまだ課題もありますが、東京での公式戦に向けて、高校年代に向けてこの合宿の最終日も高校生との試合がありますが、全力で頑張ってもらいたいです。
明日で合宿最終日ですが、各カテゴリー緩むことなくしっかり過ごして行きましょう!

また、合宿中に差し入れをして頂いた方にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。頂いたジュースやポカリの粉・飴など、選手たちはサポートの力に背中を押せれ、トレーニングをより頑張っていました。今後とも選手のサポートをよろしくお願いします!

ちなみに3年生は54番で練習試合、1・2年生は17番でKURITA CUP(ミニゲーム大会)です!
観に来られる方がいればぜひよろしくお願いします!

2018年 菅平強化合宿 2日目

本日は菅平強化合宿の2日目でした。1日目に続き良い天気の中での活動となりました。2日目ということもあり、1・2年生ともにダボスへの登頂!そして、体力強化をしてきました。選手たちは全力を尽くし、自分と戦い、そしてチームで戦っていました!
やはり午前・午後ともにトレーンングするとお腹が空くようでご飯もたくさん食べていました。明日も暑い中でのトレーニングとなると思いますが、明日も自分に負けないように頑張って欲しいです。

2018年 菅平強化合宿 1日目

本日は2018年・菅平強化合宿の1日目でした。
朝の6時に集合し出発!東京の暑さから逃げるように、涼しさを求めて長野県菅平に向かいました。到着すると意外と暑い…
そんな中で初日の活動を迎えました。3年生は長野パルセイロU15と練習試合、1・2年生は17番グラウンドにて練習しました。少しではありますが活動風景を掲載します!

2018年 FD CUP 結果

掲載が遅くなり申し訳ございません!
7月7日・8日に行いました「FD CUP」の結果を載せさせて頂きます。二日間ともに暑い中での大会となりましたが、その暑さにも負けないくらい、選手たちは熱い試合をしてくれました。選手たちは自分たちの大会であるという想いをしっかりと持ってくれ、運営も手伝ってくれました。大会は惜しくも優勝は逃してしまいましたが、この大会での経験が選手たちの成長の糧になることができればと願っております。
またこの場を借りて、改めてこの大会に参加して頂いたチームの方々にお礼申し上げます。誠にありがとうございます。この二日間が皆様の選手、そしてチームにとって有意義な時間となって頂けていれば幸いです。

2018年度FD CUP U-13・U-14【最終結果】

shota カテゴリー: U-13, U-14

1 2 >