1

2018年 第17回 L-TINO CUP 最終結果

2018年5月19・20日の二日間で関東村にて「2018年 第17回 L-TINO CUP」を開催いたしました。
東京都のチームだけではなく、関東近県のチームにも参加頂きました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
初日は雨の心配もありましたが朝方には上がり、とても良い天気の中で試合を行うことができました。大会ではなかなか思うような結果がでないことは残念でしたが、選手たちのそれぞれの成長を感じ、またチームとしてのサッカーもまとまりつつあることを感じました。今回の大会で手応えあるところも、まだまだこれからということも見つかり今後の練習に繋げて行くことができればと思っております。
これから東京都の大会も始まっていきます。まずは一人ひとりの成長です。それぞれの成長を大切に、そしてチームで成長していきましょう!
テストも近づいていますのが…文武両道ですよ!!
二日間お疲れ様でした!!


2018年 第17回L-TINO CUP最終結果

shota カテゴリー: U-14

2018年 第17回 L-TINO CUP のお知らせ

今年もL-TINO CUPの時期が来ました。毎年この招待大会でU14の選手たちは自分たちの力を試しています。東京都のチームだけではなく、近県のチーム招待し多くの経験ができています。今年もこの大会を通して選手たちが成長していくことを願っています!
ぜひグラウンドに足を運んでいただき選手たちの頑張りを観てください!
2018年 第17回 L-TINO CUP要項
2018年 第17回 L-TINO CUP

1