1

2017年FD CUP(U-13・U-14)の開催のお知らせ

夏の日差しを感じる日も増え、梅雨が抜けるのを心待ちにする日が続いております。
本年度もFD CUP(U-13・U-14)の開催が決定致しましたので、ここにお知らせ致します。
朝日サッカー場を昨年度までは使用して開催しておりましたが、改装工事のため本年度は関東村第1コート(U-14)と第2コート(U-13)にて開催致します。
参加致しますチーム・選手にとってこの大会が有意義なものとなって頂ければ幸いです。
また、このような機会に是非選手たちの勇姿を観に来ていただければと思います。
2017年度FD CUP U-13
2017年度FD CUP U-14

平成29年度 第32回 日本クラブユースサッカー選手権U-15大会 関東予選結果報告

平成29年度 第32回 日本クラブユースサッカー選手権U-15大会の関東予選一回戦が行われました。
平成29年6月18日(日)13時キックオフ、鹿沼サンエコGにてウイングスと戦いました。
選手は慣れない環境、また関東大会という舞台での緊張もある中、全力で戦ってくれました。メンバーに入らなかった3年生、「応援したいです!」と栃木まで来てれた2年生、そしていつも選手も支えてくれているお父さん・お母さん、遠い会場での試合でしたが、いつもの聞き慣れた応援の声があり、支えてくれました。ありがとうございます。
試合は先制するも追いつかれ、最後は1-2と逆転され、一回戦敗退となりました。
しかし、選手たちには胸を張り、これからのTリーグ、高円宮杯と気持ちを切り替えて欲しいと思います。
この場を借りて改めて応援してくださった多くの方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

第23回関東クラブユースサッカー選手権大会 兼 第32回日本クラブユースサッカー選手権大会・関東予選

≪第23回関東クラブユースサッカー選手権大会 兼 第32回日本クラブユースサッカー選手権大会・関東予選≫
先日抽選が行われ、組み合わせ及び日程が決定致しました。
トーナメント表

●1回戦 vs ウイングズSC(栃木県第一代表) ●1-2

ご声援ありがとうございました。

1