1 2 3 >

2016年 東京都クラブユースU14大会

「2016年 東京都クラブユースU14大会・2次リーグ日程」
日程が決まりました。ご声援よろしくお願いします。

・第1節 vs POMBA立川 ●1-3
・第2節 vs 両国FC ○3-0
・第3節 vs サルバトーレ ○8-0
・第4節 vs FC渋谷 △2-2

予選リーグを無事2位で通過を決めました。ご声援ありがとうごさいました。
3次リーグの日程が決まり次第お知らせ致します!

2016年 前橋遠征合宿 3日目

本日、前橋遠征合宿3日目・最終日でした。日々失敗を恐れずチャレンジし続けることを選手たちに言っています。今回の合宿でも、チャレンジし続けてくれました。しかし、準決勝をPK戦で勝ち、挑んだ決勝では、最後の最後で相手に背中を向け戦わない選手が出てきてしまい逆転負けしてしまいました。チャレンジする意味を改めて再確認する合宿となり、これからのU14大会に向けてきちっと準備していきたいと思います。

【準決勝】
vs FC古河 ○0-0(PK:3-2)
【決勝】
vs ザスパ草津 ●1-2

前橋遠征3日目

shota カテゴリー: U-14, 合宿

2016年 前橋遠征合宿 2日目

本日、前橋遠征合宿2日目が行われました。大雨の中でしたが選手たちは頑張っていました。こういった中での試合を乗り越えることで、さらに選手たちは強くなっていくと思います。さらに成長するために明日も頑張ってほしいです。

【予選リーグ・結果】
vs図南M ○5-1
vsACアスミ ○5-1

一位で予選を突破しました!

【決勝トーナメント(会場:前橋総合運動公園)】
9:00〜 準決勝 vs FC古河
11:30〜 3位決定戦
12:45〜 決勝

shota カテゴリー: U-14, 合宿

2016年 浜松遠征合宿 4日目

本日は浜松遠征合宿の4日目・最終日でした。台風も近づき天気が心配でしたが、台風はそれてくれました。また、急なお願いではありましたが、快く豊田AFCさんとリバーサイドFCさんに練習試合を受けて頂き、4日間の合宿を締める練習試合をすることができました。ありがとうございました。これまでの3日間で様々なチームと多くの試合をさせて頂くことができたおかげで、今日の練習試合では1年生の一回り大きくなった選手として、チームとしての姿を見ることができました。
4日間はあっという間でした。合宿だからこそ見える選手たちの姿を見ることができ、やはり合宿は楽しいと思いました。また、選手たちも仲間と寝食をともにする合宿を楽しんでいたと思います。
大会に呼んでいただいた丸塚JYさん、また快く練習試合を受けていただいたアスルクラロ沼津・豊田AFC・リバーサイドFCさん誠にありがとうございました。選手たちは貴重な経験をすることができました。
また、遠くまで足を運んで応援してくださった御父兄のみなさん、選手を送り出してくださった御父兄のみなさんありがとうございました。
選手のみなさん、多くの人たちに支えられていることを忘れず、この4日間の経験を活かし、東京に戻りこれから始まるU13大会で全力を出してほしいと思います。

shota カテゴリー: U-13, 合宿

2016年 前橋遠征合宿 1日目

本日、前橋遠征の1日目でした。天候もなんとかもち、予定通り行われました。やはり遠征というものは普段の環境の違う中でのプレーになるので、選手たちのモチベーションも高く、大きく成長できる良いきっかけとなると改めて感じました。
少しではありますが活動報告をさせて頂きました。

【予選リーグ】
vs世田谷 ○3-1
vs飯能ブルーダー ○12-0

【フレンドリーマッチ】
vsACアスミ ○12-0

shota カテゴリー: U-14, 合宿

2016年 浜松遠征合宿 3日目

本日は浜松遠征3日目でした。昨日行われた予選リーグの結果から、3チームすべてが1位リーグでの試合となりました。府ロク同士の試合も行われ、選手たちは気合が入った試合をしていました。決勝は府ロク・チェルシーと府ロク・マンUの対戦となり、お互いに引かず、白熱したプレーを繰り広げ、良い緊張感漂う楽しいゲームでした。優勝は府ロク・マンUでしたが、どのチームもこの大会を通し、力強くなった気がします。また、今日も静岡まで応援に来てくれるお父さんやお母さんがいました。差し入れも頂きました。ありがとうございました。試合後には面白い試合でしたと言ってもらうことができ、よかったと思います。このような試合を多く経験してほしいです。
明日でこの合宿も最後ですが、最後までチャレンジし続け、この合宿の集大成とするゲームをして欲しいです。
そして、台風がそれることを願います…

●府ロク・マンU
第一試合 vs 南部SC ○2-1
第二試合 vs 南陽中 ○5-0
●府ロク・バルサ
第一試合 vs 朝日JY ○1-0
第二試合 vs 府ロク・チェルシー ●0-5
●府ロク・チェルシー
第一試合 vs 府ロク・バルサ ○5-0
第二試合 vs 朝日JY ○8-0

●決勝戦
府ロク・マンU vs 府ロク・チェルシー 1-0
府ロク・マンU 優勝!!

shota カテゴリー: U-13, 合宿

1 2 3 >